ののののんびり日記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
春の日差し :: 2011/02/27(Sun)

もうすぐ3月だからかな、最近結構暖かい日が続いてる。

我が家の猫たちは全く外に出していないから、彼らが外の気配を感じられるのは唯一玄関の上にあたるこの場所だけ。
CIMG4745_convert_20110227153135.jpg
窓から1匹顔を出してるのがわかるかな?

ベランダからと、2階の窓のこの場所から降りることができる玄関の上にあたるここは、彼らのお気に入りの場所の一つ
今日は暖かいから代わる代わるやってきては日向ぼっこしているにゃんこ組み


CIMG4741_convert_20110227152951.jpg
かなり無造作な格好でのびをしているさすけ♪
こんな気持ちよさそうな顔を見ていると、一緒に昼寝したくなっちゃう。


にゃんこ5匹も飼っていてもなかなか勢揃いのことはないんだけど、この前ベッドの上で仲良く一緒にいるところを見つけて慌てて撮った写真。
CIMG4160_convert_20110225145328.jpg

これからはもっと暖かくなって、彼らがお昼ね出来る日が増えるといいなぁ。


今日はぽん吉の診察の日だったんだけど、窓越しの日差しにぽんちぃもお昼寝しながら順番を待っている様子でした。

CIMG4748_convert_20110227153245.jpg

採血の結果は相変わらず白血球が高いんだけど、とりあえずぽんちぃはめっちゃ元気
この前なんてポテチの空袋にごみを入れて置いていると、そこに頭を突っ込んでいるぽんちぃがいてビックリ
ビックリしつつもあまりに可笑しかったから写真撮ってみました。
CIMG4740_convert_20110227153211.jpg
  1. 子供たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
