FC2ブログ

ののののんびり日記




春がすぐそこに?? :: 2011/02/05(Sat)

ここ2,3日なんだか急に暖かい!

春になったのかなって思いたくなるくらいの陽気で、昨日はテニスの試合だったけど長TとTシャツだけで試合中は過ごせたもん。
早く本当の春にならないかなぁ。寒いのはとっても苦手!
年末からの大掃除がまだ10%ほどしかできていない我が家。
夏の暑いのは全然平気だけど、寒いと動く気になれないんだもん。
でも、最近寒いのもちょっといいかなって思うことがたった一つだけど見つかった。
最近、ぽん吉が私の枕元で一緒に寝てくれること
それまでは目が覚めると必ずお布団の足元で小さくなって寝ていたぽん。
それが1月の25日に初めてお布団の中に入ってきてくれた。
朝目が覚めてぽんが一緒に枕元で寝てるのを見たときの私、一気にテンションあがっちゃったよ~~

こたつでねんね

今までどんなに寒くてもお布団に入ってきてくれなかったけど、本当最近になって一緒に寝てくれるようになってめちゃくちゃ喜んでいる私。
豆と小春はお布団の中に潜り込むのは当たり前で、多い時には私の周りには肉団子の天然湯たんぽが3つ、4つってこともあるんだけど、ぽんの参加はあまりに小さくって湯たんぽにはならないんだけど、それ以上に温かい気持ちにさせてくれてる。
31日の手術で術中かなぁ~~り危ない状態になって、片足向こうの世界に突っ込んだようなところから見事に復活してくれたから、ぽんの温かさは半端ないです


小春とぽんと仲良くねんね
      小春とぽん。一緒に寝てる姿を見てるととっても癒されます。
スポンサーサイト
  1. のの
  2. | trackback:0
  3. | comment:2