ののののんびり日記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
な~~んもない休日 :: 2011/03/27(Sun)

今日はお休みだった。

久しぶりにテニスも診察もな~~~んにもない1日だった。
豆たちと一緒にゴロゴロしながら、こんな毎日が幸せなんだろうなって思ったりした。

IMG_2567_convert_20110327205841.jpg
豆は時々こうやってソファに乗っては窓から外をチェックしている。
そして気になるワンちゃんが通った時なんかは大興奮が始まっちゃう。
いつか動画で撮って見てもらいたい。

IMG_2566_convert_20110327210656.jpg
ブドウを必死に取ろうとしている小春さん
小春はうちに来た時にはのっそりとしか動けなくって歩くのがやっとだったけど、3キロほど痩せたからか豆の影響かめちゃくちゃ上手に小走りが出来るようになった。
両膝のお皿が外れっぱなしみたいで前はサプリメントも飲んでいたけど、今はサプリメントもなしで様子見ようってことになっている。
こうやって後ろ脚だけで立って炬燵に前足を伸ばせているだけでもすごいこと。
豆の影響は絶大でいつの間にかソファにも上れるようになっていた。
豆がソファに寝てると小春が隣で寝るようになっていた。
こんな姿はめっちゃ癒される。
先代のぷーすけ・らんの兄妹もいっつも一緒にソファで寝てたもんなぁ。
本当の兄弟じゃないけど、豆と小春も今では姉弟みたいだね。
IMG_2554_convert_20110327210808.jpg

こんな何気ない幸せをちゃんと実感しながら暮らしていこう。
  1. のの
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
次のページ
