ののののんびり日記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゴールデンウィーク :: 2011/04/29(Fri)

今日から世間はゴールデンウィークなんだよね。
私は今日も明日も仕事。(涙)
日曜日と4日しか休みがない!
まあ、休みが少ないから仕方ないかぁ。
夏に北海道に行くためだ!
頑張れ私。

ゴールデンウィーク明けっていつ?
主治医の先生の開業がゴールデンウィーク明けって聞いていて、勝手に6日か7日って思ってた私。
昨日病院で主治医の先生の患者さんと会って、10日開業だって聞いて「まだまだやん。」ってショックを受けちゃった。大して違わないような気もするんだけど、歩けなくなったり何かと不安定なぽんを診てると怖くなることがあるんだよね。
私自身が、ぽんのことがあんまり分かってあげられてないからだろうけどさ。
今の病院は仮で行ってるだけだし、早く安心がほしい私。
後10日、頑張れぽん。
  1. のの
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
次のページ
