ののののんびり日記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
がんばってるよ。 :: 2011/08/02(Tue)

最近のぽん


5月から左目の調子がちょっぴりおかしかったんだけど、最近ひどくなってきてて角膜の傷がひどくなってきてた。
これ以上ひどくならないいようにってことで、先週瞬膜フラップをされてしまいました。


IMG_4291_convert_20110802080339.jpg

麻酔も沈静もかけられない状態で、めっちゃ頑張っていい子にしてくれるぽん。

痛々しい状態になっちゃったけど、ぽんの可愛らしさには全く変わりがない!!



3日に1回点滴してても腎機能も少しずつ悪化しててステロイドの量を増やしたりして頑張ってるけど、貧血も少しずつ進んでるしこの目の状況だってステロイドの影響だし・・・綱渡り的な状況がずっと続いてるぽん。
手術出来たら一番なんだけど、それに踏み込めるほどぽんの状態は簡単じゃないし・・・。

でも当のぽんは頑張って食べてるし、豆にもワンワン怒ってるし一生懸命生きてる。

IMG_4290_convert_20110802080218.jpg

こんな痛々しい写真載せるのってて悩んだけど、ぽんの頑張ってるさまはありのまま受け入れなきゃ。
  1. ぽん吉
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
次のページ
