ののののんびり日記




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
1か月が過ぎて :: 2011/10/28(Fri)

最近のぽんぽこはお散歩の練習中です。

DSC_0435.jpg

豆や小春が一緒だとぽこのスピードと合わずに歩かなくなるから、ぽこだけで練習中。

DSC_0436.jpg

最初はリードをつけると全く歩かなかったのが、最近は50~100メートルほどは自分で歩くようになってきました。
あちこち匂いを嗅いでは、他のワンちゃんともあいさつしながら歩けるようになったぽこ。

DSC_0437.jpg


週に2回ポニーの梅ちゃんを連れてお花を売りに来ているお姉さんのところに先日2人で行ってきました。
久しぶりに行ったから、抱っこされてるぽこを見るなり「うわぁ、元気になって。太ったねぇ。」とお姉さん。
ぽんと間違えてました。

ぽんのこと、ぽこのことを話して、いろんなことを話している間ぽこはずっとお姉さんからマッサージをしてもらってました。
DSC_0423.jpg


DSC_0427.jpg
あぁぁ~~気持ちいいぃ~~って顔してるでしょ。
DSC_0426.jpg


何度か帰ろうとしたんだけど、すぐにお姉さんのところにいって自分からもっともっとと催促するぽこ。
お姉さんの膝に顔をうずめてしばし動かないぽこ。
DSC_0424.jpg
私も見習って、豆や小春・ぽこにマッサージしてあげようかな。


今年のタイガースは4位という残念な結果で終わっちゃいました。
甲子園の最終戦で1回の守備につく前に選手の方々が投げてくれるボールが、私のすぐ近くにいた子供ちゃんのところへ!
DSC_0417.jpg
私の大好きな平野選手のボール・・・めっちゃ欲しかったけど、さすがに大人げないことは出来なかった!(涙)

DSC_0431.jpg
甲子園で平野選手のお弁当を食べたらふたを捨てられずに持って帰ってきてしまう私。
家に持って帰ってもどうすることも出来ず、5個同じものがあるんだけど・・・こんなことしてしまいました。
アホです!私!!

今のタイガースファンは新しい監督・新しいコーチのこと。鳥谷選手のFAの行方、マートンの今後などなどもう来季に向かってます。
マートンは諦めだけど、鳥谷選手には絶対何処にも行ってほしくない。

昨日はドラフトだったけど、日ハムのとった行動に大絶賛です!
クライマックスシリーズは絶対日ハムを応援します!
頑張れぇ~~~日ハム!!





スポンサーサイト
  1. ぽんぽこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。