ののののんびり日記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
プロ野球、開幕 :: 2011/04/13(Wed)

昨日開幕したプロ野球

IMG_2825_convert_20110413220506.jpg
          ぽんの後ろは金本選手


まだ野球どころじゃないような気もするけど、でも沈み込んでばかりもいられない。
自粛することも大切だけど、被害のないところは精一杯明るく、活性化して日本を盛り上げていかなきゃ
関西大震災から乗り越えた関西は、特に今こそ元気を出して日本を明るくしていかなきゃ。
関西にはそれが出来るって思ってます。
昨日も今日も甲子園では選手やOBの人たちが義援金の募金活動をしてくれています。
私も微力だけど、力になれたらいいな。

だから私も明日甲子園に行ってきます!!

でも義援金の募金活動は16時からだから間に合わない私・・・
じさまに託すしかありません。
あぁぁ~~~熱でも出ないかなぁ。入職2週間目で休むわけいかないもんなぁ。

昨日も今日も勝ったタイガース!!
3連勝って都合よくいくんかなって思うと、かなり怖いけど楽しんで来なくっちゃ。

IMG_2853_convert_20110413220153.jpg
日曜日に買った服を着せてみました
何を着せてもぽんは可愛い
けど後ろ足が変な方向を向いてるような・・・おばぁちゃんの正座みたいじゃない?
IMG_2835_convert_20110413215841.jpg

でもね、ホラ上手に立ててるでしょ?
歩き始めはよたつくけど、トコトコトコォ~って感じで歩けるんだよ。
ぽんの歩き方はちょっと変だけど、でもでもとっても可愛いの

IMG_2850_convert_20110412221758.jpg
顔もめっちゃ可愛いんだよ~~。(って親ばか満開ですな)

IMG_2861_convert_20110413220652.jpg
IMG_2856_convert_20110413220326.jpg
豆と小春も載せなきゃね。
ブヒブヒ軍団ももちろん可愛いよー。

IMG_2883_convert_20110413225002.jpg
そうそう、にゃんこ軍団代表ちーのちゃん。
あなたたちももちろん可愛いよー。壁でがりがりしなかったらもっともっと可愛いんだけどね・・・



  1. のの
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<負けたぁ | top | ひどい>>


comment

こんばんは~~!!

俺様。ぽんちゃん♪
何歳なんだろうね~?
それにしても
可愛いわ!!どこかにネジ付いてる?

そして
豆&小春===良い顔だ!!
にゃんこ軍団代表!
目が細くなってますけど。。。
猫も好きだな~~。

http://goteam.blog36.fc2.com/

↑ここの猫ちゃん。可愛いよ
  1. 2011/04/13(Wed) 23:35:25 |
  2. URL |
  3. さくか★ #ZK/TaodE
  4. [ 編集 ]

さくかさんへ

こんばんは。
俺様ぽんって!その表現笑っちゃう。
ぽんはうちの中でちっちゃくって、ちっちゃくて・・だけど、本当に俺様って感じで存在感はぴか一だよ。
何才なんだろうねぇ・・・。
前に入院してた時に他の先生から「8歳くらいかなって思うんだけど。ポメは歯が悪い子多いから歯がないのはあんまり関係ないと思うし、そんなに年じゃないと思うけどなぁ」って言われたことがあって、13歳オーバーよりはちょっとでも若い方がいいよなって、その先生の見解を信じたいって思っていたけど、でもやっぱりそんなに若くはないかなって思ってます。
あとどれだけ一緒にいられるかは解らないけど、精一杯のことはしたいし、なにより楽しく毎日を過ごして行きたいって思ってるから、夏はヨロシクお願いしますね!!
ネジね・・・ついてるみたい。
先生が診たら元気になるところを見ると、私には解らないところにどうもねじがあるようです。

お勧めのブログ見てきたよぉ~~。
なんていうネコ種(犬の場合は犬種っていうけど、ネコの場合も猫種っていうのかな??)なんだろう。
つぶれ具合がめっちゃ可愛いねぇ。
うちは和猫ばかりだけど、こんな子も可愛いね!!

  1. 2011/04/14(Thu) 23:28:58 |
  2. URL |
  3. のの #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pagupomenyann.blog28.fc2.com/tb.php/34-e2e1ad3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
