ののののんびり日記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あの子がぁ・・・ :: 2011/04/19(Tue)

日曜日はテニスの市民戦でした。

4月に入ってから週末に1回テニスしただけで、この2週間仕事と家の往復ばっかりだったから、試合なんてって感じだった。
おまけに前日からは泣いてばかりで、目も若干腫れてたし。
でもね、準優勝したんだよぉぉ~~~。
IMG_2911_convert_20110419183613.jpg


準優勝できたのは、ペアの彼女が一人で頑張ってくれたのと、天国の子供たちのおかげかな。
決勝戦はテニススクールのコーチで、全く手がでなくって彼女の両親やクラブの人など応援してくれた人もいたのに、情けない試合をしちゃった。
でもめっちゃ楽しかった!!
もっとうまくなりたいって痛感した1日だった。
賞状とメダル・・・「捨てそう」って彼女に言われたんだけど、こんなんってもらってもどうすることも出来ないよねぇ。取っとくもんなんかな??
とりあえず小春にかけてみました。IMG_2912_convert_20110419184025.jpg

せっかくだからぽん吉にも。メダルが大きく感じるね。
IMG_2920_convert_20110419183752.jpg


試合会場でぽんを保護した時に一緒に車に乗っていた人に久しぶりに会った。
その時に最近のぽんの写真を見てもらうと「えっ?!あの時のあの子なん?」ってビックリしてた。
「あんなに汚かったのに・・・。見違えるねぇ。可愛くなって・・・」って言ってもらっちゃった。
保護した時には確かに汚くって、臭いもしてたしね。(苦笑)
6月20日で1年になるんだもんね。
最近のぽんは食欲に若干のむらはあるけど、すこぶる調子よくって元気!!!
今日なんて小走りで何度も後をついてきたし、ご飯も食べてくれたし、ワンワンの声も一段と大きいしね。
立てなかったのはなんでなん?って聞きたくなるくらい、めっちゃいい感じが続いてる。
甲状腺の薬がいいのか、心臓の薬がいいのか、関節のサプリメントがいいのか、先生のネジの巻き具合が絶妙なのか、いやいや私の愛情が一番の薬なんだろう。きっと!!

IMG_2274_convert_20110419184442.jpg

IMG_2904_convert_20110419184158.jpg
モカとぽん吉
掃除機やその奥の散らかった新聞などは気にしないでね。(苦笑)
  1. ぽん吉
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<いろいろありました。 | top | ゴン太くんと我が家の子供たちと>>


comment

おめでとう~!

小春ちゃん♪メダルカッコイイね
ぽんちゃんは・・・引きずり~だね
リボンの色が皆に合います(笑)

モカちゃんぽんちゃん♪良い写真だわ
気にしないよ~後ろの掃除機(笑)

あった屋に来た頃から比べても
綺麗で可愛くなって
環境ってのは・・・凄い!!
あぁ~~ののさんが凄いのか~~v^^

↓の華ちゃん画像!笑顔の・・・
可愛いね~あんなに天真爛漫な子いないよね
紅一点見事に努めてたよね
もう一度会いたかったなぁ
あぁ~~~また泣くわ。。。
  1. 2011/04/20(Wed) 14:41:08 |
  2. URL |
  3. さくか。 #ZK/TaodE
  4. [ 編集 ]

さくかさんへ

こんばんは。
モカとぽんの写真。結構可愛く撮れたなぁって思ったんだけど、後ろの掃除機・・・全然ボケてくれてないの。(涙)
一眼レフでも無理かぁ・・

ぽん
綺麗で可愛くなったよね。
あの時のぽんを車の中で抱っこしてくれてた人に、今のぽんちぃを見てほしいくらいです。
私が凄いんじゃないけどね。

はなこの笑顔を一級品だったよね。
本当に天真爛漫で可愛かった。
天真爛漫って言葉がぴったりな女の子だったよね。
逢いたいなぁ。
  1. 2011/04/22(Fri) 21:44:18 |
  2. URL |
  3. のの #-
  4. [ 編集 ]

まだいる可愛い子~♪

ののさんって、すごいのねぇ~!

おめでとうごじゃいま~す♪(遅くなってごめんちゃい!)

小春ちゃん、銀メダルにはイマイチ関心なさそうでーす!
で、ポンちゃんは、メダル引きずってるでーす(爆笑)

ありゃりゃ?

可愛いですねー、モカちゃんって子!
童顔ですか?それともまだお子ちゃまかな?
  1. 2011/04/22(Fri) 23:10:03 |
  2. URL |
  3. プー&ジジママ #XvJ68fHQ
  4. [ 編集 ]

プー&ジジママさんへ

ありがとうございます。
準優勝はかなりビックリな出来事です。
なにやら市の代表として総体に出るかもしれないらしく、練習があるらしいです。
きっとその練習で化けの皮が剥がれ、代表にはならないと思うけど、上手な人たちと練習できるのは楽しみです。

小春もぽんもメダルは迷惑そうでした。(笑)

モカはね、夏で3才です。
モカ・ラテ・ちーのは3姉妹です。
モカはその中でも一番童顔です。可愛いでしょ?
  1. 2011/04/23(Sat) 23:55:18 |
  2. URL |
  3. のの #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pagupomenyann.blog28.fc2.com/tb.php/38-4fd448a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
