ののののんびり日記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
入院しちゃった。 :: 2011/05/04(Wed)

今日はお休みでした。

最近テニスする気分にもなれなくって・・・ってメールで言ってたら、先生から「散歩がてら来てみる?」って言ってくれたからみんなを連れて、次回から通うところまで行ってきました。
ぽんのことも診てほしかったし、ちょっと落ち込んでいたけど先生の笑顔を見てたら私自身の仕事のことやテニスのことでのモヤモヤは吹っ飛んじゃった。


病院の近くは緑は多いし、少し歩くと海があるしとってもいいところでした。
IMG_3138_convert_20110504215021.jpg
病院のすぐ近くの公園で。
ぽんは公園の真ん中のベンチで寝てました。
IMG_3144_convert_20110504215622.jpg

IMG_3157_convert_20110504220147.jpg
豆が走ってる写真が撮りたいって言って、豆と一緒に先生が走ってくれましたが、
豆が緑の中を走ってて、周りの緑はボケて豆だけが大きくピントが合って・・・っていう
私が描いたような写真は撮れなかったです。(涙)

IMG_3210_convert_20110504220816.jpg
ぽんって小さいねぇ、やっぱり。


IMG_3140_convert_20110504214535.jpg
先生がぽんを見て一言「呼吸がちょっと苦しそうやな」って・・・。
聴診器で診てもらったわけじゃないけど、「病院行って診てもらった方が安心やろ」って言われて、帰りに今かかっている病院へ。
採血やらレントゲン・エコーやらの検査をした結果、BUNっていう腎機能の値が上がってて入院ってことになっちゃった。(号泣)
入院して点滴して検査もするそうです。
先生が診てくれなかったら病院にも行かなかったから、見つけてくれて感謝だけど・・・なんで今なんって感じだよー。
点滴して明日にはよくなってますように!!
9日には先生にちゃんと診てもらえるんだからさっ。
IMG_3195_convert_20110504220416.jpg
頑張れ、頑張れぽん♪


今日の写真はもっとあるんだけど、また今度UPしようっと。

  1. ぽん吉
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ぽんの経過 | top | 貧血>>


comment

おはようございます。ばぶmamaです。

ポンくん入院になってしまったんですね。。
早く良くなるように。。
祈る事しかできませんが。。
応援しています。

ポンくん頑張れ~~~!!
  1. 2011/05/05(Thu) 08:19:07 |
  2. URL |
  3. ばぶmama #-
  4. [ 編集 ]

ぽん君、ちょっとしんどそうやね。

いいタイミングで先生にアドバイスもらえたんやからきっと大丈夫!
  1. 2011/05/05(Thu) 14:06:29 |
  2. URL |
  3. もっぷーママ #AKUJyTeg
  4. [ 編集 ]

信頼する良い先生に、9日には診てもらえる!

って、ずーと思って待っていただけに、ちょっと悔しいねぇー
理屈抜きで、その気持ち、よくわかるなぁ
出来ることなら、その先生のところで検査して、入院させたかったって・・・

でも、その先生の一言で、ポンちゃんを帰りに病院へ連れて行ったことが
後々、すごく、すごく、よい結果をもたらすかも知れない!!!

  1. 2011/05/05(Thu) 15:55:51 |
  2. URL |
  3. プー&ジジママ #XvJ68fHQ
  4. [ 編集 ]

ばぶmamaさんへ

おはようございます。
そうなんです、ぽん入院しちゃったんです。
なかなか状況が好転しないんですが、今の治療でよくなってくれることを祈るしかありません。
こんな時なんにも出来ないのが歯がゆいです。
温かいメッセージありがとうございます。
とっても心強いです。


もっぷーママさんへ
書き込みありがとうございます。
ぽんは家でも寝てることが多いし、公園で寝てる姿も今までの寝姿と変わらないようにも思うんだけど、写真見いてるとしんどそうに見えますよね。
あの日先生が診てくれなかったら、ぽんのしんどさに気づいてあげられたかなって思うと、本当にいいタイミングで診てもらえたと思ってます。
とにかくぽんは頑張っているんだから、私がへこたれずにぽんを応援しなくっちゃって思ってます。


プー&ジジママさんへ

おはようございます。
そうなんです、なんで今なん・・・ってホント思っちゃいます。
2,3日の入院でよくなって退院出来たら、その後は開業した先生のところに通おうって思っていたけど、今の状態では入院が長引きそうだし・・・転院させてほしいって言うのは今いる病院の先生方に悪いような気もするし・・・でもやっぱり信頼できる先生がいいから、月曜日には転院させようかなって思ってます。


  1. 2011/05/07(Sat) 07:32:41 |
  2. URL |
  3. のの #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pagupomenyann.blog28.fc2.com/tb.php/47-6bf9307c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
