ののののんびり日記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
パンくん :: 2011/07/17(Sun)

まだ、北海道のことも全然書けていないというのに・・・こんなことを書かなきゃいけないなんて…涙


午前中にさくかさんから「今朝早くにパンくんが亡くなった。」っていうメールが届いた。


IMG_3830_convert_20110717151637.jpg
パンチチ家の長男、パンくん。
今月15歳になったばかりで、さくかさんちで逢ったばかりだった。

一昨年にさだの車いすを受け継いでもらって、使ってもらっていたようなんだけど「最近は前足も立てなくなって使えなくなったんだぁ」って言いながらもお顔の表情とかもよくって来年も逢えるって思っていたのに・・・。



IMG_3831_convert_20110717152441.jpg
前足だけで必死にパパさんのところに行こうとしてるパンくん
大きな目でとっても可愛い男の子だった。




パンくんとぽんの長老コンビの2ショット
シニアの笑顔には若い子の笑顔にはないなにかがあるよね!!

IMG_3835_convert_20110717152637.jpg



パンくん
また逢いたいって思っていたのに・・・おばちゃんとても悲しいです。
でもよく頑張ったね。
向こうにもたくさんの友だちがいるから淋しくないよ。
心配だろうけど、虹の橋を渡ったらたくさんの友だちが走ってくるよ。
パンくんも向こうでは走れるらしいよ。
向こうからチチっちやパパさん・ママさんのこと見守ってあげてね。
いつかまた逢おうね。
  1. のの
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<年には勝てないのか・・・でもメロンで復っ~~活 | top | 北海道上陸だぁ。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/15(Mon) 21:55:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは。

メールに気がつくのが遅くなってごめんなさい。
そしてぽんへのお花ありがとうございました。

パンくんとぽんの2ショットほほえましいでしょ。
今は二人で天国ですね。(涙)
この夏北海道に行ってよかったって本当に思ってます。

パンくんの介護生活にさだの存在が不安解消になっていたのなら、さだきちも喜んでいるでしょうね。
そして今ごろはたくさんになった天国組で楽しく走り回ってるんだろうなぁ。
早く行って一緒に遊びたいって気持ちがいっぱいなんだけど、こんなことを言うとさくかさんに叱れちゃうから子供たちに恥ずかしくないように一生懸命生きなきゃね。

また来年の夏に逢えることを楽しみにしています。
たまにはこんなしょぼしょぼのブログですが、遊びに来てくださいね。
  1. 2011/09/04(Sun) 00:44:17 |
  2. URL |
  3. のの #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pagupomenyann.blog28.fc2.com/tb.php/79-646ddbd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
